そういやヒール解禁したんです。この夏から。
スニーカーってどーしても苦手で自動車教習所くらいでしか履いてなかったんだけど
さすがに6ヶ月頃までは『ヒールはいかんかな?』と思い自粛。
でもやっぱ自分が疲れるので3cmヒールに転向。
身長151cmのあたしには3cmでも低い…。なんかむずがゆい…。
スニーカーでの服との組み合わせもいまいちわかんないんだよなぁ。
チーママゆい子です。
7cmヒールサンダルでQ太郎追っかけまわしてます。
さすがに公園はスニーカーだけどね。
低めの靴でオサレに着こなせるようなスタイルだったらいいんだけどなぁ。ちきしょう。

さて、今日もどえらい暑い日でしたね。
午前中はあたしは歯医者に、ダーとQ太郎は芝刈りにじゃなくて耳鼻科に。
なんと耳鼻科は今日でおしまいでした!わーい。
ってまたすぐなることに恐怖を覚えながらの卒業。
毎朝行かなくてよくなったのでうれしい…。この支配からの卒業。

午後からダー妹2ちゃんが遊びに来てくれたのでご機嫌Q太郎。
やっぱ子どもは好きだねぇ。
ずーっとついて回ったり、お勉強の邪魔したりしてました。
ごめんよ、妹2ちゃん。ご機嫌だったのであたしは助かったけど。エヘ 
家の中でも暑すぎて何度も着替えるので今日も水遊び。INベランダ。
洗面器に水を入れて準備完了。様子をうかがってみました。
いきなりかぶる。
いただきます
修行だ!修行だ!修行だ!

ちょっと厳しかったらしい。
おとなへのしれん
2歳児になるための修行なんです

砂場遊びのスコップやジョウロでなんだかんだ30分くらい遊んでました。
ここならあたしの目の届く範囲だし、なんせあたしは日陰。
日陰の女だからさ。
楽しかったみたいでこの後シャワーに連行されるとき泣き叫んでいました。
またしたげるから、お兄さん。
あんたも好きねぇ。

なぜか、水を髪につけてばちゃばちゃするので爆発ヘアに。
みたね?
この夏は無造作ヘアで決める

UNOのCMがきたらどうする?どーするよ、俺?
続く!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/124-fc181db3
