ダーが今度は鼻かぜでしんどいらしい。
いつもの鼻かぜスパイラル。
最後の人が1番しんどいってオチ。
なのに、鬼嫁なあたしは夜バレエにいかせてもらえました。
あぁ、優しい夫よ。ア・イ・シ・テ・ルとサインを送ります。
チーママゆい子です。
もちろん手旗信号で。
あっつい中踊るのはしんどいながらも気持ちいい。
久々に健康的に汗をいっぱいかけてリフレッシュ♪
Q太郎はご飯後、お風呂も入れてあとは寝るだけの状態でダーに引渡し。
19時に即寝してくれたみたい。うぅ、いい息子よ。アイシテル。
公開二股なんです。日々気持ちは揺れてます。


さて、行きます。1歳3ヶ月のQ太郎のある1日をごらんあれ。

AM 5:00←!!!! 起床
      誰も起きてくれないのでベッドサイドにあるお茶を1人で飲みながら絵本を読む
      隣の部屋でアンパン車に乗ったり、タクシーで遊んだり
  5:45お腹が空いたのでゆい子を連打&髪の毛をひっぱる
  6:00やっとゆい子起床 猛烈朝食くれコール
  6:10朝食 
     (コアラパン、野菜スープ、チーズ、かぼちゃヨーグルト)
  6:30オムツ替え、着替え→満足したので遊び仕切りなおし
  7:10『からだであそぼ』を見ながら近藤さんちの体操
  7:30靴を持ってきて履こうとがんばる
  7:40ダーを起こしに行く
  7:50洗面所でダーにドライヤーをしてもらって大人気分
  7:54『今日のわんこ』に気をとられつつダーを送る
  8:00『にほんごであそぼ』に夢中の間にゆい子準備、オムツ替え
  8:30耳鼻科へGO→トラック見てご機嫌→診察で号泣→タクシーでご機嫌
  9:30スーパーでお買い物
 10:00ベビーカーで寝てしまう→帰宅→ベッドに移動
 12:30起きる→着替え、オムツ替え
 12:45昼食
     (しらすおにぎり、青菜の納豆和え、みそ汁、湯剥きトマトのせ冷奴)
 13:30お出かけ
 14:00お友達と合流
      走ったり、ころんだり、トラック見つけたり、ボールしたり
 15:30おやつ(ビスケット、牛乳)
 16:00みんなとバイバイ
 16:30帰宅→着替え、オムツ替え→ベランダで遊ぶ
 17:00お茶を飲みながら夕飯を待つ、アンパン車で爆走
 18:00夕食 
     (納豆青海苔ご飯、豚肉とたまねぎ炒め、みそ汁、ゆでほうれん草)
 18:30お風呂→空薬容器で遊ぶのがブーム
 18:40ミルク150ml→半目
 18:45はみがき風
 19:00寝室へ→ごろごろしながら寝る→おやすみー

耳鼻科入りver.です。
先月と違うのは起床時間が確実に5時台になった(泣
昼寝の時間が多少ずれても19時には寝るのは相変わらず。
朝からお外に行きたくて、ギャン泣きすることも多々。
顔色ひとつ変えずスルーする悪い母なんです。
残念だが世の中、君の思うとおりには進まないんだよ…と1歳児を諭す。

今日は激暑かったので4回お着替え。
お昼寝前に氷で遊ぶ。
あちぃときはおおりだね
ちべたい!

お行儀のよろしいおいらは『いただきます』は欠かさない。
いったーきまーす
日本のこころー

もちろん食します。
うまうjま
おかーさんはこれがアイスクリームだって言うんです

3つほどあげて遊ばせてたけど、床はびしゃんこでした。
いいんです。間が持てば。
彼のご機嫌が直るならあたし全然平気なの。
尽くす女に変わったの。
ダー、昔の彼氏、ごめんね。エヘ 

しかも相思相愛なんです。たぶん。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/122-6b9c8ffa
