この小さいノートPCはUSBが2つしかなくて、ファイルをアップしながら
マウスを使用できないのですんごい面倒なんです。
でも繋がる幸せ…(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そしてこんな絵文字がいっぱい辞書にある謎のPC…キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
キャラ変え時期ですか?
チーママゆい子です。
人はいいんです。使うの見るのは気にならないんです。
でも自分が使ってるのはなんか凹む。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

さて、今日は育児センターの親子コンサートの日。
いつもは午後からのこのセンターですが、今日は朝10時から。
10時から2時間はお昼寝するQ太郎には厳しい時間ですが
気にせず行ってみよ!
案の定11時に撃沈。おかげで素適なオーボエの演奏などをゆっくり聴けました。
親子で…というくらいなのでいろんな楽器で
『パンダ、うさぎ、コアラ』や「アイアイ』なども歌付きで演奏してくれて
子供たちも大喜び!Q太郎は爆睡。
最後には『兵庫国体』のイメージキャラクター『はばたん』が登場し
みんなで『はばたん体操』。Q太郎は意識無し。
あんな音楽がんがんかかってるところでよく寝れるな…ってくらい寝てました。
そしてお決まりの終わったら起きる。これ定説。
睡眠学習だったことにしましょう。とほほ。

その後、みんなでランチへ。
いつもの遊び場付きのとこへ。大人9人+子ども9人。多!
ご飯もそこそこに遊ぶ人たち。
Tちゃんとボールを受け渡す遊び。
あなたもらうひとおいらあげるひと
落としなや、気ぃつけや

こっそりRちゃんのスカートの中を覗いたり…
おとこのだいごみ
メリーズですか?

コンサートでよく寝ていたのでご機嫌で遊んでいました。
最近お友達と一緒にいるほうがよく遊ぶ。やっぱ刺激になるのかな?
楽しくてよかったねぇ。

あせもができてるんです。
ほら、去年は天然坊主だったのであせも知らずだったのですが
今年はボーボーなんでできるんです。
髪の生え際とか、首、背中に。
髪の生え際はどしたらいいんでしょ?前髪めちゃんこ短くすんの?
せっかく伸びたのに?
んで、こんなふうにくくったり、留めたりしてるんですが男子だし
どしたらいいものやら。
あせもできますねん
女装じゃなく結うにはチョンマゲだろうか…
四股名は未定です。

さらばでござる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/121-2b423613
