7月10日は納豆の日♪
じゃなくて、ダーのお誕生日です。
囲碁が趣味だったりするけどまだ20代なんです。そろそろ盆栽かな?
チーママゆい子です。
ネットが繋がらなかったので本日2回目の更新。
日付をさかのぼって更新しております。
日刊1歳児Q太郎は時空を超えます。

さて、そんなダーのお誕生日。
Q太郎は前日からネタを仕込むべくダーにメッセージなんぞ。
ぱぱぱぱぱぱー
がんばって稼いでおいらを大きくしてください…と
できあがったのはこれ。
初めっせーじ
翻訳希望

10日の朝に寝起きのダーへプレゼントと一緒にQ太郎が渡しました。
ダーはQ太郎の初メッセージカード(でかいな)に大喜びでした。
飾ろう!とか言ってますよ。え…どこに…こ、困ります。
プレゼントはこれまたQ太郎と一緒に選んだ半そでシャツにしました。
2柄あったのをQ太郎がセレクト。
ただ単にこっちのが手元にあったんじゃないかとか突っ込みはなしでよろしく。
夜は2人でケーキを食べてお祝いしました。
やっぱりQ太郎は寝てしまって夕食は一緒にできなくて残念;;

そんな彼は、こんなアクロバッティックな電話の取り方をしてくれます。
もっしー
えぇーっと、お母さんはいませんけど
電話なってないんですけどね。聞こえるんです。彼には聞こえるんですよ。
脳内電話音が。
んで『はい?はい?おー?はい?』とか言ってます。
聞こえてますね。妖精さんの声が…

黄ばんだあたしにはさっぱり聞こえませんよ。
パンダも黄ばんでるよね。白黒じゃなくて、クリーム×黒だよね?
同じ臭いが…  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/120-16ef8b5f
