ルーターがおかしくて、ネットに繋がらなかったのです。
ここ3日ほど。
自宅にいながらネットが出来ない環境にいることがあまりないので
それはもう暇。
ネットがないと就寝時間も22時とかになるネット廃人夫婦です。
チーママゆい子です。
直ったって言っても小さいポータブルのノートPCしかなぜか繋がらないので
非常にめんどくさいのですが、更新しないと実家からクレームがくるんです。
クレーマーなんです。ガタブル 
久しぶりのインターネット…
禁断症状で扁桃腺が腫れる風邪をひきました。
ジーザス!!!

さて、そんなこんなの3日間。
いろんなことがあったんです。
まず、日曜日。
ダーが英検の2時試験だったので一緒に会場の大学へ。
大学ならキャンパスも広いし、お外で遊びながら待てるかな?と。
思ったより小さめの大学だったけど、きれいだし、お庭も広いし
ご満悦のQ太郎。
このときはたのしかったんです
お茶もうまい!

たらりららーん
やっぱ石段らぶ


んが!!!
もうすぐダーが終わるな…ってときに事件が。姉さん!事件です!
石の階段でいつものように上り下りをしていたQ太郎。
はいはいで登ってて立ち上がった瞬間、後ろ向きに転倒。
うゎ!と。一瞬でした。
わぁわぁ泣き出したのでいつものように「大丈夫よ~」って抱き上げて
慰めてたけど全然泣き止まない。
石だからなぁ…いつもより痛かったよねーっと思って自分の手を見たら
血だらけ。
Q太郎のスタイの後ろも真っ赤。
!?>E>D*_FLkqrewp@gfjq」えpご:wks¥pw@-
普段動揺しないのが売りのあたしもさすがにパニクりました。
慌てて後頭部みたら、血が!ちが!ちがががが!
とっさにタオルで押さえて止血して、なぜかQ太郎にオレンジジュースを←動揺中
「どうしよ。どうしよ。ダーはもうすぐ来るだろうし、日曜日だから小児科もあいてないし、救急?救急車?!頭打ったらどうなるの?血いっぱい出てるけど、どしたらいいの?あたし怒られる?ごめんよQ太郎…うわーん」
と瞬時に脳裏を駆け巡るものの公共の場なので見た目は冷静なAB型のあたし。
そうこうしてるうちにQ太郎は落ち着き普通に遊びだす始末。
結局ダーが来て、ダー妹ちゃんは看護婦さんなので電話で聞いてもらい
『自分で止血できるくらいなら大丈夫』と言われ少し安心。
その後様子を見ることにしました。
夜も何もなく過ぎ、お風呂でも痛がる様子はなかったので
どうも広範囲に擦りむいた傷ができたらしい。
頭は血がでやすいのでいっぱい出たみたい。
いっぱいと言ってもあとで考えたら擦り傷程度なので鼻血程度でした。
しかし、あぁびっくりした。
しっかり歩けるようになってると思って油断したなぁと思い反省。
今度からちゃんとマークするよ。君の後ろ。
君が「俺の後ろに立つな!」とゴルゴばりに言う日まで。

その日はさすがに大泣きして疲れたのか、遊び疲れたのか
珍しく夕方もお昼寝。
4時から5時まで寝てたのに7時半にはまたねんね。
いつもどおりだけど、怪我したのが気になって息をしてるか何度も確かめにいくこの夫婦。
その後ネットが不通に。
Q太郎が無事であれば、ネットなんざ繋がらなくてもいいかな。

とかいい親風に仕上げてみましたが、ネットが繋がらないのは痛かったです。
怪我のことも調べれなかったしね。
電波に乗って今日も元気に徘徊しまーす!
おいらも元気でーす!もう傷は癒えてまーす。
無病息災!
若さ万歳!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/119-e19bbc5e
