昨日の夜Q太郎を寝かしつけるために横で添い寝してたら
不意打ちに足で目を蹴られて、そのままコンタクトレンズが失踪しました。
ベッド近く、もしくはあたしの体についてるはずなのに
どんだけ探してもない。(ノД`)シクシク 
顔文字使っちゃうくらい凹む…
んで、朝一でコンタクトショップに行ってきたらなんと1枚2900円だった…。
今まで神戸で買ってたときでも4800円くらいで安っ!って思ってたのに。
でもちゃんとseedので酸素透過製。
そしてあたしは1年に1回は無くす常習犯なので1年おきに新レンズな人。
常に綺麗なレンズのが目にいいだろうから、さーじゃんじゃん無くすぞー!
チーママゆい子です。
いやぁ、こんなにレンズの値段って下がるんですね。
これから心置きなく落とせるね?あ、違う?

さて、そんな朝から大忙しなあたしなんですが帰宅途中のマツキヨで
エリエールティッシュが5箱148円なのを発見してしまいます。
独身時代なら軽くスルーなんですが、プロ専業主婦なので買う。
こうして女は強くなるのだろうか。
いや、前から強めだけども。

帰ったらお昼寝から目覚めたQ太郎がダーにオムツを替えてもらっている最中でした。
うれしそうに駆け寄ってくれるQ太郎。
お願い、オムツは着用で来て。

そんな彼は自分で靴を履こうとがんばっておりました。
こうやって
片足をあげるんです

こうして
自分で足を入れるんです

こんなんでました
でけた…

がんばってますけど、そこテレビの前ですね。リビングですね。
アメリカンな我が家は続く。

お昼からはダーが友人の結婚式。
会場が微妙な距離だったので、あたしの運転で送っていきました。
兵庫県に警報でてましたけど、気づいてもらえたでしょうか。
無事到着。
時間が早かったので場違い極まりない格好のこの男も人のいないロビーで待つ。
今まで登ったことのない触り心地の階段を満喫。
ふうきがよめない
つるつるですべすべですねん

ゲストが集まる前に強制退去し、ダーとバイバイ。
会場に入るなら少し小綺麗な格好で行けばよかったよ…とほほ。
その後あたしの恐怖ドライブで買い物に。
車庫入れができないあたしにはガラガラの屋上がお似合いだと発覚。
や○ざ停めでも大丈夫!
誰も停めてない駐車場の中心でQ太郎が叫んでいました。
それが愛でないのが残念。

Q太郎が登りまくってた階段をおりてくる素敵なニュー夫婦のお二人。
おしあわせに!
末永くお幸せにね!

ダーは来たく早々
『Q太郎の結婚式のときの新郎父の挨拶をするのがブルーだ』と行ってました。
そう、彼は人前で話すのが苦手なシャイシャイボーイなのだよ。
よし、あたしに任せとけ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/118-c921a5f6
