2006.07.07 お出迎え
七夕のお願いもむなしく今朝も4時半にお目覚めQ太郎。
完璧気が付かないふりをして、たぬき寝入りをしていたのですが
さすがにお腹が減ったのか5時半に文字通り叩き起こされ朝食。
そう、あたしは飯炊き女。
チーママゆい子です。
最近は5時半でも普通に明るいんだね…
日の出が早いと早く起きるのかい?なんだか冬が恋しくなってきたよ。ハニー 
冬のソナタはよく寝てくれるのでおじゃるか?
そうか。くるしゅうない。

さて、今日はゆい子実家一族が我が家に日帰りでQ太郎見学ツアーに。
片道2時間半を日帰りでくるおめでたい一家。
別便で来た妹ぽち子と一緒に昼シャワー後、七夕なんで甚平さん着用で待つ。
まつわ、おいらまつわ
ミニカー、じーちゃんばーちゃんまだかなー?

昼から若いおねーちゃんとシャワーなんて素敵生活。
ひさしぶりに会ったぽち子にいっぱい遊んでもらってご満悦のところに
ゆい子パパス&ママスが登場。
思っていたとおり、トミカをゲット。
今回はトミカ 三菱ふそうワンマンバス 079 / 。都営バス…。
相変わらずわからない男心。でもQ太郎は大喜び。

作務衣(さむえ)を着てきたじーちゃんと甚平さんの孫。
ひこうきぶーん
飛行機ブーン!
別にゆい子パパは坊さんではありません。一見、コワモテ坊主ですが。
この格好でQ太郎は手をパチパチする余裕もあり。楽しそうでした。

一行はQ太郎が寝る20時過ぎに帰っていきました。
ばーちゃんを求めて泣くQ太郎。あ、あの…ママはここにいますが…。
4時起きでいいならぜひ一緒に実家に持って帰ってもらいたいとか思うゆい子なのでした。
ホームスティしてくるか?

昨晩のフライデーさん。
最近熱愛が発覚したイヌーピーちゃんと腕枕でねんね。
うでまくら
やらせではありません。

20分後。
したじき
あ…

就寝中の窒息にはお気をつけください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/117-443ba91b
