お風呂の残り湯を洗濯機に持っていく給水ポンプが壊れたんです。
まぁいいか…と思って普通に洗濯していた矢先の水道代請求。
9720円。
高っ!!!
暑くなって洗濯の回数も増えてってのもあるんだろうけど…
やったー!最高記録更新!
んなわけねぇええぇえええっぇえぇ!
チーママゆい子です。
求む給水ポンプ。若干名。ダパンプでもいい。風呂水汲んでくれるなら。

さて、今日も元気に耳鼻科通い。
今日は耳の水?の吸引がなかったので『お?いい感じ?』と思って
薬局でいつもの薬剤師さんに『今日は初めて吸引がなかったんですよ♪』って報告したら
『今、通い始めてどれくらいだっけ?あー1ヶ月か。じゃ、まだまだですね
とにっこりされてしまった…。
あ…まだ序の口?レッスン1?失礼しました…
ということで今週もはりきって耳鼻科通いますよ。
極めます。極めればシーザーなんです。

お昼からは乳幼児手遊び教室へ。
今日は春コース最後の日。
皆勤賞だったQ太郎は先生にメダルをもらました。
今回はスイカ型のメダル。先生の手作りなの。かわいい!
すいかめだるだぜ
『えぇっと、自分で自分を誉めてあげたいです』

水疱瘡は今日で3週間なのでどうもセーフ。
この教室の子がなったのに誰1人として感染しませんでした。あらら?
感染力が強いって聞いてたのにねぇ。
なのでQ太郎は今週に水疱瘡の予防接種を受けにいく予定です。
水道代より安いと思えばいいですか?憎いあんちきしょうなんです。

最近このタイプのドアは開けたり閉めたりできるようになってしまった。
かんたんかんたん
家のポーチ部分もこれなんで勝手に出られると困るんだよ、お兄さん…。

最近ここもお気に入り。おいらの休憩スポット。
さいきんつかれるんだよねー
いやー、1歳児ってみなさんが思ってるより大変なんですよーふぅ一休憩っと。

そして親はもっと疲れているんです。
寝かしつけのときに一緒に寝てしまう1歳児のような日々…。
若返ることを夢みる夢子ゆい子なのでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/113-13cf73ff
