上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝はあたしの歯医者にいき、昨日の親知らず跡を見てもらいました。
経過は順調らしく、消毒のみ。
縫合もなかったのでそのまま放置しておけばいいらしい。ホー 
やや違和感はあるものの、薬でカバーできる範囲なのでたぶんマシなんだろうな。
出産時にも思ったけど、どうも痛点壊れてるっぽいね。
チーママゆい子です。
痛さに『強い』んじゃなくて『鈍い』。これ最強。
親知らずがかぶさってた奥歯に小さい虫歯があるらしいのでこれは今度治療。
これで親知らずはこの先腫れないのね!と思うとひじょーにすっきり。
あぁこんなんならもっと早く抜いとけばよかったよ、ドクター。
この調子で来月左もいっちゃうよ?

さて、最近Q太郎はトラック野郎からタクシー太郎に変貌したのです。
道路で車見ててもすぐに『シーッ!』って言いながらタクシーを発見します。
ランチの順番待ちのときだって
くる…こない…くる…
おいらはタクシーのことを忘れない

HONDA…
タクシー様通らない…

乗用車とタクシーって頭にランプついてるかついてないかの違いなんで
何か彼の心をくすぐるのかは謎ですが、それはもうタクシーにぞっこん。
んでこれを買ってもらった。
No.60 トヨタセルシオ 個人タクシー (BP) No.60 トヨタセルシオ 個人タクシー (BP)
(2005/03/19)
トミー
この商品の詳細を見る
実はマークⅡもあったんだけど乗りなれたセルシオにしといた。
うん、おいらトイザラスでしか乗ったことないけど。
タクシーだけの本とかないんですよ。まぁトラックほど種類もないしねぇ…
最近耳鼻科で順番待ちするときに、トミカがあると御機嫌太郎なんで
新車を2つ投入なんです。
もう1つはこれ。
トミカ いすゞ エルフ 佐川急便 (ボックス) 083 トミカ いすゞ エルフ 佐川急便 (ボックス) 083
(2002/04/20)
トミー
この商品の詳細を見る
もちろんQ太郎セレクトだ!だだだ!
女心には全く響かない普通のトラック。男心を教えておくれ、そこのお父さん方。
どうも本物っぽいのがいいみたいで、ディズニーキャラがついてるバスとか
ピカチュー付きとかは彼的にNGらしい。
お店の人は『こんなかわいいのもあるのよ~』って見せてくれたのを軽くスルー。
キャラ付はやや値段が高いので我が家のお財布状況を知っての判断だと憶測。
よっ!空気の読める1歳児!

ゆい子ママがQ太郎と自動車本を見てて
『この本はタクシーがいないねぇ』って言ったら本をじーっと見て
『シーッ!』と言い出したQ太郎。
本当にこの本にはタクシーが載ってないので何と勘違いしてるのかと思ったら…

バスの写真の後ろに小さく写ってた…
これこれ
小さくて見えないけどこれタクシーなんです。
すごいな、このタクシー太郎。
タクシーは乗るより見るものなんです。乗ったらおもんないんです。
さてさて次の彼のブームはなんでしょうか。

戦車とかはそこら辺を走ってないので勘弁して欲しい…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/111-d39d3047
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。