明日、例のあの日なんです。あの日。
親知らずさよならフライデー!
なので今夜はさくっと書いて寝るよ。体力温存。
チーママゆい子です。
もうHP12だから。ベホマズンでよろしく。
脳内モルヒネ出しながら寝よう。そうしよう。

さて、今日も夏日でしたね。明日からまた雨らしいので洗濯大会またまた実行。
カラッとしたシーツはほんと気持ちいい~。
取り込むそばからQ太郎が寝転んでごろごろします。
猫と子供はおひさまの匂い。嘘。最近汗臭い。

おいらお出かけ気分になったら、お母さんの帽子をもってくるのです。
いないいいない
頭でかいね、おかーさん。

まだーむ
1人有閑マダムごっこ。
このあとわざわざあたしのミュールまで持ってきてくれます。
しかもご丁寧に『これ!』と。あ、ありがと…
リビングに靴が散乱するアメリカンな我が家。

お昼から少しお出かけ。
K太くんが駅近くまで来てるとのことなのでデパートで待ち合わせて
おもちゃ売り場で遊牧。遊牧民。
プラレールに夢中になったり、メルちゃん人形をバギーに乗せて歩きまわったりと大忙し。
それを追っかける母たちも大忙し。
その後お茶してばいばいしました。これで夕方ねんねしてくれるかな…
というあたしの目論見だったのですが…寝ませんYO!

なぜかというと今日は義妹2ちゃんのお誕生日でお祝いに夜行く日だったから。
19時半に毎日寝てしまうQ太郎なんで、夜の集いは大人の世界。
ダー実家に行く途中車の中で半目で意識半分失ってましたが
着くと従兄弟のお兄ちゃんたち+猫がいるので復活。眠気はすっ飛ぶ。
義妹2ちゃんは実はまだ小学生なので、誕生会の定番不二家にGO!
去年も参加したQ太郎。
でもいまいち反応なかったぺこちゃんでしたが、今年は…
ぺjこさんこわいです
泣きそう。
怪しいダンスのぺこちゃんにドン引きなQ太郎なのでした。
帰りの車で即寝しました。その後夜泣きもしました。健全なる1歳児。よし!
ともあれ参加できてよかったね!
お姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったねぇ。
またゆっくり遊びにいこうね。
義妹2ちゃん!お誕生日おめでとう♪素敵なレディになってね。

レディボーデンって熱が出た日しか我が家では出てこなかった
まぼろしのアイスクリーム。
熱でないかなぁ…なんて思ってた幼い頃のあたし。
今度大人買いしてやる。2個。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/109-5ac99a87
