携帯の着メロを、ダーからかかってくると『ドリフのオープニング』(ばばんばばんじゃないやつ)、
ゆい子ママのを『コンピューターおばあちゃん』にしてるんです。
普段は基本バイブにしてるけど、外出中にバイブ忘れて鳴ると恥ずかしさこの上ない。
焦るのでなかなかみつからない→みんな見てる→快感。嘘です。
チーママゆい子です。
普通のメロにしようとサイトに行くものの、最近の曲とか知らないので
DLできず結果こんなことに。
メールは『ピタッゴラスイッチのテーマ』です。
なのでメールが入るとQ太郎はTVを見ます。
んーパブロフの犬炸裂。

さて、今日は久しぶりの晴れ間なんで耳鼻科のあとお洗濯大会をして
昼からQ太郎とめいっぱいお外で遊ぼう!とベビーカーでお出かけ。
まずはいつもの神社で猫探し。
時代はカメラつき
にゃーんがいたら激写しようとカメラ付Tシャツで行ったのにいないなのよ

その後、四葉のクローバーのけいこさんに教えてもらった無印のコアラパンを買いに。
このパンは卵使ってないうえに1歳児でも持ちやすくておいしいらしい。
安かったので2袋購入。
あとで一緒に食べたけどおいしかった。Q太郎もお気に召したらしくおやつに3つも食べました。
形も微妙なコアラでナイスコアラ。またアップします。
そして今日1歳3ヶ月になったので?!スタバデビュー!
今までは見てるだけだったけどキッズメニューのミルクでおいらも参加。
おとなのなかまいり
コアラパンとの味のハーモニー

あたしの無印のお買い物にいいこに付き合ってくれたので
今日は大きな広場まで行ってみました。
途中で雑貨屋さんでしゃぼん玉を購入。Q太郎初しゃぼん玉。さてさてどうかしら。
こわれてきえるですYO!
めがね!めがね!
ラムちゃん犬ばりに喜んでました。初やつめ。
おいらも挑戦。
しゃぼんだまむずい
自分でやるとできなくておもしろくないので、上島竜平ばりに地面に叩きつけられました。

と遊んでたらTちゃんが近くに来てると連絡があったのでここに来てもらうことに。
若い2人は日焼けも気にせず日向で遊んでました。
走り行く自転車を見る2人。
じてんしゃさま…
おいらたちの時代もチャリンコって言うのかねぇ…

こんな感じで昼からまるまるお外で遊びました。
いっぱい水分補給できるもの持っていっといてよかった。
これからのお出かけはほんと水分いっぱいいりますね。
帰ってシャワー浴びてご飯食べて、お風呂入ってバタンQ太郎。
楽しかったね。また行こう。
若い1歳児は元気はつらつですが、今日はさすがにあたしも疲れた…
日焼け対策万全で行ったつもりだけど顔がなんか赤いし。とほほ。
夜ダーが1歳3ヶ月になったお祝い?に積み木と扇風機を買って帰ってきました。
起きたらQ太郎喜ぶだろうなぁ。

扇風機に。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/107-e96d1099
