今日ももちろん朝は耳鼻科に。
いつもはベビーカーで行くけど雨なんで抱っこ紐。
久々の前抱っこは9kg超えたらつらいですね。
チーママゆい子です。
あたしが衰えただけ?
明日はおとなしくおんぶにしよう…
昭和のかほり漂うおんぶを傘で隠しながら行くんだもん。
髪はひっつめていくんだ。
帰りにねぎ買って帰るんだ。
イヤー!!!

さて、今日は乳幼児手遊び教室の水疱瘡予備軍クラスへ。
みんなまだ発症してませんでした。
今晩あたりかしら…なんてみんなでドキムネ。
先になったお友達のママに病気中のことを聞いておいたんだけど
外出できないってのが親子ともに苦痛だったみたい。
人の居ない公園でひっそり遊ぶしかないね。
って梅雨だから一緒かな。

最近のおいらは先生がいろいろしてくれてる最中でも窓の外のタクシーを見つめる。
おれのたく
だっておいらの心は尾崎豊だから

とるんじゃねぇl
誰にも縛られたくないんだ!
1歳の昼

その後K太くんと少し休憩。
初ヨーグルトドリンクを飲む。
こ、これが…
この後志村ばりにダーと吐き出す。
やっぱ君は白湯が好きか…経済的な息子万歳。

中耳炎は鼻水が止まったのでだいぶよくなったかなーと期待してたけど
『また溜まってるねぇ』って言われてしまいました。
あぁエンドレス中耳炎スパイラル。
横文字だとなんか臨場感が伝わるかと。
毎朝行ってるからなんか散歩途中の日課みたいになってきたよ。
晴れた日は朝の散歩はなかなか気持ちいいので何気に気に入ってるんだよね。
帰ってきたらおんぶしなくてもすぐ寝てくれるし。
とまぁ当分通院は続きそうです。
早く長くなれ。Q太郎の耳の管。

昨日届いたタイガーTシャツ&どくろサンダルで行ってきました。
サンダルはぴったりで軽くて歩きやすそうでよかったー。
Tシャツも情けないQ太郎の顔とタイガーの強そうなミスマッチがいい!
おれはタイガーッ
こんな感じで弱い系の顔なおいら
なんで?7:3だから?

これから強くなってピーター・アーツみたいになるんだ!
ゲイツなピーター・アーツ。
筋肉脳みそとは言わせないぜ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/106-b3b43b05
