昨日の更新がなかったのは、遊びほうけていたからです。
Q太郎が寝てからゆい子ママに預けて、ダーとご飯&銭湯に。
そう、気分は神田川。
チーママゆい子です。
スーパー銭湯だけど。
ダーと2人で銭湯行っても単独行動になっちゃうんだけどね。
Q太郎はいつから男風呂なんだろうね?
それまではパラダイスですな。
おとーさんがうやらましがるぞっ

さて、今日はあたしの後輩の結婚式だったのです。
午前中の式だったので、美容院が9時半予約。
なもんで朝一でQ太郎をゆい子ママに預けて電車でゴーなんです。
今日の耳鼻科はダーが連行してくれました。
前の前の会社の美人後輩。きれいな花嫁さん好き好き。
きれいなはなよめさん
旦那様がラグビー部出身で体育会系の余興でかなりおもしろかった。
あたしらもマスコミのお仕事だったんだけど、彼も媒体の違うマスコミだったので
プロフィールVTRとかも凝った作りになってて楽しかった♪
久々に会う人もいっぱいいて、懐かしい話で盛り上がり、
久々に小綺麗な格好なんぞして現実逃避ができました。
育児中なあたし、さよなら。

でも朝からQ太郎に会ってないとだんだん寂しくなってきて
デジカメの画像なんぞを見返したり。
帰りにホテルのショップ覗いてもQ太郎の服とかおもちゃばっか見ちゃうし。
やっぱ母なんだなぁ…と。いや、母なんだけどさ。
んで帰ったら19時。
寝る前のQ太郎に会えました。
そしたらね、すんごい喜んで飛びついてきて抱っこせがむの。
普段そんなことしてくれないクールキャラなのに。
たまにこうやって離れると寂しいけど、帰ってきてからのかわいさは100倍ですね。
倍率ドン!ですね。
ちゅうことで、またよろしく!ダー&ゆい子ママ。

そんなおいらは何をしていたかと言うと
親戚のおばちゃんちでテレビガン見したり
ぱんだTしゃつ
ぽち子セレクトのパンダTシャツ

パックの牛乳を飲んでみたり
にゅうにゅう
背が伸びますように…と祈りながら一気に飲むべし!
(実際は30mlくらいしか飲みません…)

シャツをイン歯磨きしたりしてました。
ねみー
お母さん、次の金曜日に親知らず抜くらしいよ

そーなんです。
来週の金曜日にとうとう下の親知らずを抜くことになりました。
年に3回くらい腫れるんで腫れる前に抜く。
女ゆい子、覚悟決めました。
順番に時期をずらして下の2本を抜きます。
あたしの性格と同じ曲がって斜めに生えている親知らず。
さてさてどうなることでしょうか。
来週の金曜の更新がなかったら痛みに怒り狂ってることでご察しくださいませ。

親知らずの心子知らず。
3回早く言って!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/104-fb654274
