Q太郎の性格は今のところまだわかりませんが強そうではないです。
額に『弱』って書いてあるし。
ダーは『肉』って入ってるんですよ。
チーママゆい子です。
いやね、ある程度の性格はもうあると思うんですが、先天的なものではそうかなと。
積極的な子だとは思うんです。場所見知りしないし、
ガンガンいこうぜ!がテーマだし。呪文控えめに。
たとえば、おもちゃをQ太郎が持っててお友達が取りにきて取られて。
んでそこで取り返しに行くのかと思いきや、その場に崩れるんです
なんていうんでしょう。泣き崩れるみたいな。泣いてはいないんですけどね。
で、諦めて違うおもちゃで遊ぶ…みたいな。
あ、諦めが早いのね?!
1歳くらいになると、一緒に遊びたくて叩きにくる子とかもいるんですが
もっぱら叩かれ役です。
まぁ子供同士のことだし、相手も同じくらいの子なんで子犬のじゃれあいみたいなもんで
気にはしてないですが、それでもそのまま固まってます
この先どんな展開になるのでしょうね。
性格はダーに似て欲しいと願う黄ばんだ心のあたし。
要ハイター!

さて、今日は朝から雨降り。
木曜日は耳鼻科もお休みなんで行かなくていいんだけど
家でいれない男がここに。
朝6時前に1人で起きて、隣の部屋で勝手にテレビをつけて歩行器に乗っていた男。
6時半になっても母は起きないので、自分の靴をベッドに置いてくれた男。
お外に出たい病のQ太郎がかわいそうかなぁ?とマンションの下まで行くことに。

生まれる前に親戚のおばちゃんにもらってたレインポンチョ。
ぽんちょちいさいよまみー
てるてる坊主風

駐車場で車のホイールを見てご機嫌に。
タイヤチェックはいつでもかかさないおいら。
車検のお問い合わせはコメントでお願いします。
実はくま耳付き。
はなひろがりすぎ
最近集中すると鼻の穴が広がる件について小1時間討論したい。

その後はおうちで家中の絵本をばらかまれたり、
ピタゴラッスつみきを投げられたり、
部屋干ししてる洗濯物を倒されたりしてお出かけするより疲れたらしく
19時には寝てくれました。ふぅぅ。この先の梅雨をどうすべきか。

フェリシモで頼んでたエドエンバリーのパジャマがきました。
えどえんばりーのぱじゃやま
オレンジだった。
うさぎとかがついててQ太郎も喜んでいたのでよかったー。
80だと足が余るQ太郎もこれはぴったりでした。夏仕様だから!?
今月は『赤すぐ』でちまちま頼んでしまったので、フェリシモはお休み。
あぁエンドレス通販の罠。

かかってこい!サマージャンボ!
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/103-e3dd5666
