上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダーが19時過ぎに帰ってきてくれたのでバレエに行けました。
それまでにQ太郎のご飯食べさせて、お風呂いれて、あとは寝るだけ!で準備万端。
ダーが帰ってくるなり、バトンタッチでさよーならー。
みっちり2時間お稽古できました。
あぁすっきりした!ありがとう!ダー!
バレエは別腹なんです。
チーママゆい子です。
しかも今日は小ネタ付。
バレエのお稽古のとき、あたしはレオタードとタイツ+1分丈スパッツを履いてるんです。
女子高生が短いスカートの下に履くようなやつ。
んで今日準備するとき急いでたので、それをバッグに突っ込んで大急ぎでGO!
お稽古場で、さて着替えようかと思ったら…
なんとそれは黒いスパッツでなく、ダーのボクサーパンツだった。
前開き。
えぇぇぇぇぇえぇぇ!!!
と思ったものの背に腹は代えられぬ、そのまま着用。
あ、あんまわかんない…レオタードの上にキャミ着たらわかんないはず…
とそのままお稽古してきました。
結果、全然バレませんでした。
まぁ先生もまさかダーのパンツ履いてバレエしてるとは思わんわな。
よかった黒で。
なかなか動きやすかったです。エヘ 
母になると羞恥心も消えます。よし来い!

さて、前置きが長くなりましたが今日は乳幼児手遊び教室の日でした。
週末の軟禁に備えて出かけまくる親子発見。
その後みんなでお茶をしに行きここでも爆走。
いそがしー
走りだしたら止まらないぜ!
男子トイレに入りそうになって非常にあせりました。
まだ早いよ、兄さん。
いつから男子トイレに入るんだろうね?小学生くらい?
あたし未開の地なんでレポよろしく。
ってそんなに興味も無いのだけども。

そんなおいらも疲れることもある。
わぉ
1歳児気取るのも疲れる

久々に授乳室付のオムツ替えコーナーに行ったら赤ちゃんがいっぱいでハァハァなったよ。
あぁ…この前まで乳児だったのになぁ。
あんな赤ちゃんみたら欲しくなるなぁ。いや、今は困るが。
こうして人は増えてゆくのだろうかしら。


昨日初食べしたスイカ。
今日ももちろん登場します。
今日はなんと裸エプロン(オムツ付)です。
まっぱ
無心でかぶりつく原始人のような男



果汁って服につくと取れないんですよねぇ。
なんでまっぱです。真っ裸。
確実にピーポくんに近づきつつあるQ太郎1歳2ヶ月の初夏。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/101-c94f8e5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。