上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.25 MERRY X'mas!
メリクリ
素敵な平日を!

スポンサーサイト
Q太郎の1歳のクリスマス。
去年はなーんもわからず怪しい離乳食なんぞ食べさせられましたが
今年は一味違うぜ!
しま様DVDでサンタさんだって覚えたのだ。なんかくれるいい人なんだ。
あたしはすでに買ってもらったジーンズ履いちゃいましたが。
チーママゆい子です。
大人になんかなりたくないやい。

さて、知らぬ間にサンタ側の人間になってるわけですが
昨日のイブはダー実家でみんなでわいわいクリスマス会。
1歳、4歳、5歳がいるんでそれはもうしっちゃかめっちゃかですよ。
ダーパパも無事退院できたので一緒に居られたし、よかったよかった。
お兄ちゃんたちにめいっぱい遊んでもらって汗までかいてたQ太郎。
B型3人男子の末恐ろし…。

おうちに帰ってねんねします。
今日は早く寝ないとサンタさん来ないもんね。サンタも都合があるからね。
!
キター!
純度100%のやらせ感がたまりません。

25日。朝起きると枕元にあったはずのプレゼントは全部リビングに。
I's イリュージョン。
なんやかんや細かくなってこんなことになりました。
うほ
サンタ最高!
開けた瞬間『あーんまんまん!』連発でずっと遊んでますよ。
アンパンマン よくばりGO!GO!ハンドルはダー側じいじばぁばから。
・2歳からのかるた、エリックカールのお絵かき絵本、タクシーの絵本
 トミカのマーチパトカーはあたしたちから
トミカドライブえほん(しょうてんがいをゴー!)
 まどからおくりもの(五味太郎さんのしかけ絵本)
はゆい子側じいじばぁばから。

そしてそしてこれもゆい子パパ&ママからもらいました。
ばーちゃんから
机と椅子セット!

絵本を読むときや、お絵かきをする机と椅子を探していて
実は10月末に納品されてしまっていたブツ。
よくいく雑貨屋さんで見つけました。
ちゃんと机の高さも変えれて、引き出しもついてるのだだ。毎日大活躍です。
いいかんじでーす
これで勉強して親、越しまーす。
ハードル低いな…。
プレゼントはこんな感じに。親からのがしょぼいですけど?
小さいことは気にしない、それが男だ!

24日のランチにはこんなのを作ってみました。わかる?
じゃこびちゃん
黒いけど、ぐーちょこらんたんのジャコビです。
よく目を凝らすんだ!老眼の君!離すんだ!

さっそくサンタに食べてもらいましょう。
にんじんらぶ
ジャコビって食べられるんだね、おかーさん。
おかあさんといっしょの雑誌に載ってたので作ってみました。
スプーはオムライスだったから卵でだめだったの。
できあがったとき、ダーに『しょうこお姉さんより上手だよ』って言われました。
笑った人は同士。

25日の夜は平日なのでダーもお仕事だし、3人でご飯は無理なので
これでQ太郎1歳のクリスマスはおしまい。
おでかけもしたし、プレゼントもいっぱいもらったし
楽しかったかな?
年明けて少ししたらお誕生日もすぐなんだろうねぇ。
残り少ないクリスマス気分を満喫して
明日からは大掃除だー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。