いつもたくさんの閲覧&コメントありがとうございます。
みなさんのコメントは私自身とても楽しみにしているのですが
最近、記事とは関係ないコメントや、私の知り合いを装ったコメントが
ありましたので削除させていただきました。
基本的にいただいたコメントは削除したくない方向だったのですが
客観的に見て不愉快に感じるという意見もありましたので削除します。
このサーバではIPの管理ができ、接続している都道府県なども
わかってしまうので、私の近所の知り合いを装った方に関しては
確実に知り合いでないと考えています。
また私自身に意見などがありましたら、メールでお知らせください。
リンク集の上にメールフォームがありますのでこちらからどうぞ。

Q太郎の成長をつづりながら、他の赤ちゃんの楽しい様子等も聞けたら
いいなと思い始めたブログです。
これからも大変なことや、しんどいときも
おもしろおかしく記事を更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
あと2週間ほどでカウンタが『77777』なりそうです。
77777を踏まれた方、またその近くを踏んだ方、
いらっしゃいましたらぜひメールかコメントでお知らせください。
77777ビンゴの方にはささやかなプレゼントをお送りします。

条件として…
・77777までに1回でもコメントをしてくださったことのある方
・あたしに住所を教えてもいいと言う勇気のある方
・できれば自分のブログを持ってらっしゃる方(ない方も踏まれたらぜひ)
・なんらかのトラブルが生じた場合、その場でこの企画を中止します。

77777をダーが狙うってこともありますので
その場合は近い方を抽選でお送りします。
今までコメントできんかったわーって方もぜひご参加ください。
ちなみに賞品はしょうもないものなので期待せぬように。

ではまた近くなったらまたお知らせします。
いつになるかな?
誰も狙わなかったらグレるのでご注意ください。
たのむぜ
よろしく頼むぜ。
もうすぐカウンタが77777でフィーバーでございます。
踏んだぜ!って方はコメント、もしくはメール(右にメールフォームがあります)でお知らせください。
また、77776でしたーとか77778でしたって方もいましたら
ご一報を。
何かを考えているようで、実は何も考えていないのですが何かしますよ。
*注意*脱ぎません。

予定では、あさってか明々後日くらいかな!?

今日の記事は↓です。
みなさん!77777狙っていただきましてありがとうございましたっ
当の管理人はぐーすか寝ていたのですが、深夜にコメントありがとうございます(笑
さてさて、結果なのですが…

77777ビンゴ!の方がいらっしゃいました。
コメントはまだ頂いたことがなかったので、お名前は伏せますが
メールで確認いたしました。
最初のおしらせで・・77777までに1回でもコメントをしてくださったことのある方
としていましたが、今回はビンゴってことでOKにしまーす。
また、77778をゲットされました、さやさん
ぜひ、メールください。
非常に惜しいので何かしら考えます。え?これから?えぇ、これから。

狙ってくださった方々、本当にありがとうございました!
実は次回、99999でも同じ企画を行う予定です。
あ、2歳になるまでに99999行ったらですけど。
ぜひぜひ次回も狙い撃ちお願いします。
詳細はまた近くなったらお知らせします。
って忘れてたら教えてください。

本当にありがとうございました!


今日の記事は↓
まだ送ってなかったの?!って話なのですが77777カウプレ、
本日無事発送しました。
中身はムフフフ…って本当気持ちだけなのでお恥ずかしい限りです。
カウプレ
77777ビンゴ!のSさん。
777778ニアピンのさやさん、お楽しみに~。

次回99999は年末ジャンボが当たってたら100万円なんでお見逃しなく!
当たってなかったら100万円送金なのでお気をつけて!

今日の記事は↓です。
